コンビ名:キットカット

 つばめさん(id:swallow9)ところで紹介されてた性格診断をやってみたよ。
ttp://www.jikanhikou.jp/

■ 総合結果「クリエイタータイプ」
常識に縛られない自由な感性と、直感的センスを併せ持つあなたは真のクリエイター。自分を表現する手法を磨けばきっと大成することでしょう。ただし、あなたは1つのことに集中するとまわりを見逃しがち。周囲から「オタク」「ひきこもり」なんていわれてしまうかもしれません。

■ ジャンル別コメント
思考回路を使っていないのでは!?
論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断するあなた。普通の人より数段勘が鋭いあなたはこれまでもその直感力で生きてきたのでしょう。ですが、この先年を重ねるごとに考えられない人になるかも…くれぐれもご注意を…。

ネガティブ…だけど
基本的には悲観的。嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。

全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。

夏休み終了直前修羅になるタイプ
やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。いつまでも学生気分でいてはそのうち後悔では済まない事態になることも。

良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。

あなたの前世は「冒険家」です
あなたの前世は冒険家です。危険を承知で未知の領域を開拓し続け、まわりの人達には何もあるわけがないと笑われ、探検時には命の危険にさらされつつも冒険することをやめることはありませんでした。あなたが開拓した地域に人々が住むようになるのはずっとずっと後のお話です。

あなたの来世は「クローン猫」です
おばあさんが大事に飼っていた猫が死んでしまいます。その死をたいそう嘆いたおばあさんはクローンを作ってもらいます。それがクローン猫であるあなた。姿形、声、感情、全てが同じように作られたあなたはクローンであることも知る事なくおばあさんと幸せに暮らします。

>非論理型人間だとか決めつけられたことよりも、来世の方が妙に哀しい。クローンって、おい。だったらいっそ電気羊にして欲しかったなぁ、なんちて。


 ここまで縦に長いブログって他にないんじゃないだろうか。というのが、イジリー岡田氏のブログ。
ttp://www.mix-up.jp/ijily/
 まぁみてみなよ。さっきたまたま(どうやってたまたまになったんだろう)発見したんだけど、あまりの長さにスクロールバーの摘むところが小さくなりすぎて焦った。マジ尋常じゃない。

 どうもこれ、最近のコメントした人を表示するところが長〜くなっちゃってるのが原因。凄いねぇ人気あるんだねぇと思ったら、殆どが英文でコメント&トラバ系の荒らし。・・・いや、これスパム広告だわ、例えば
The Devil Wears Prada (06/10/18)
 この程度なら俺にも理解できる。確か新作の洋画だよね、『プラダを着た悪魔』。映画会社がやってるわけじゃないんだろうけど、きっとその何がしかの関連なんだと思う。つーか、なんでイジリー氏のブログを標的にするのか?(笑)

 ってか何で俺はそんなトコ視てたのか、って話ですけどね。いや、マジでなんかたまたま発見したんです。つーか、みんなイジリー岡田ってただの汚れ系エロタレントだと思ってない?そもそもは普通のお笑い芸人だった記憶がある。

 コンビ時代は全体的に記憶が不鮮明だが、ピンでやりだした頃の記憶はところどころだがハッキリ覚えてる。ボクが好きだったのはネタそのものじゃなくて、ネタ行く時に言う
「問題るるる。」
 ってやつかな。大学生の頃はN尾くんが解ってくれたのでよかったのだが、今は周囲に解かる人いないから全然使えない。だからって日常生活で困ることはないんだけど。