アパッチチームのキャプテンとは関係ないらしい

 以前、ボクがチェックしてる有名人・著名人ブログで紹介したこともある、山口さくらさん(山口良一氏の御息女)のブログ(山口さくらのイケ☆ブログ)
ttp://blog.livedoor.jp/sakura_plates/
で、『キャプテンEOイーオー』の動画をネットで見つけた、的なことが書かれてあった。恐らくこれは米帝某巨大動画置場であろうと思い、森田(健作→検索)で速攻HIT。

 懐かしいね、こりゃ。ガキの頃、TDLで観た記憶があるよ。マイケルも今みたく白くないし、まだそんなに改造手術してないから今みたくキモくない。一番脂がのってる頃だからダンスとか凄くキレがいい。

 米帝某巨大動画置場にあったのは本国版だから全編英語で何言ってるかわかんねぇけど、まぁなんとなくストーリーが理解できる作りではある。これであとは3Dメガネがあればなぁ・・・って本物じゃないからそれは無理か。ドン荒川マイケル(こっちじゃねぇし)!