高橋が1時間でやめろって。ナス食ってから言えよな。

 ♪アンアンアン とってもだいすき ボスコニアン
よくよく考えたらオリジナルも“アン”で韻踏んでるワケじゃなかった。


 クリステル可愛い。柴田恭兵の歌を思い出す。
♪なんとな〜く クリステルっ♪
 因みに原曲の作詞は勿論元長野県知事。まぁそんな感じでクリステル可愛い。今日の衣装はフィティマっぽいブラウスで尚よろし。そういや昔、月刊ニュータイプで東欧のモデルを起用して、“ファティマが実在するとしたらこんな感じ”みたいな永野先生の企画(?)があった(当然ながら先生はノリノリ)が、クリステル嬢もなかなかどうしてファティマ顔だと思うなぁ。


 プチ懐ゲーブーム。メガドラセーラームーンって、要はFF(ファイナルファイトね)とかダブルドラゴンとか熱血硬派くにおくんだよなぁ、なんて今更。ってかくにおくんシリーズで『熱血高校ドッジボール部サッカー編』ってなんだよ、って思った。また、余談だが30過ぎたらセーラーマーズよりセーラーヴィーナス派になったよ。なんだこの無意味なカミングアウト。