更に増量する企画やれや

misono

 なんつーか、新境地開拓ってコトで気になったニゥス(不思議な旅はニルス)でも。

 MTVとたかの友梨のコラヴォ企画。被験者(豪和総研かよ。あ、ネルフって言った方が一般的か?)に
黒い方が倖田來未、黒くない方が綾戸智絵
裸眼の方が倖田來未、眼鏡の方が江沢民
で御馴染み倖田來未の妹こと神田紅じゃなくて(講談師の方です)、神田こうだ美苑もといmisonoちゃんが抜擢(?)。

 んで、体重からスリーサイズから体脂肪から全部公表しながら3ヶ月頑張るんだそうだ。dat解散に関しても
「misonoの肥満が原因」
とか、実しやかに風説が流布していたくらいプチ問題だったワケだが。現在の肉付き確認用なのか、開始前からセミヌードと気合が入っているのはいい(このテの体型フェチには堪りません)けれど、結局単なる芸能人ダイエット企画に終始しないか心配だ。くるドカでの掟ポルシェ氏のように使い捨てみたいな仕打ちをされたら可哀想すぎる。因みに
ttp://www.avexnet.or.jp/misono/gmb/
ttp://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_girlsbeauty.html
上はたかの、下はMTV側のサイトです。それにしても
「デビュー当時に42キロだった体重は5年間で56.2キロに激増。体脂肪率は32.1%に」
って現在の56キロはいいとして、デヴュー当時の42キロは本当なんだろうか?


牛殺しのマス大山
熊殺しのウイリー・ウイリアム
芸人殺しの草野仁(草野キッドみてりゃわかる)
そして
仔猫殺しの某直賞作家(“キ”が違っている)
である。最初に日経のエッセイで騒がれた頃のボクの感想についてはコチラ
http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20060823
http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20060824
http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20060826
 今度は毎日で反論とも釈明とも理解不能な怪文を発表したようだ。しかし、どうにも論理は飛躍し過ぎだわ争点になっている部分の論理の摩り替えもお粗末過ぎるわで本人の狙い通りには伝わってこない感じ。まぁどうやったってオレが“懐柔”されるワケはないんだが、或る意味では確かに“晦渋”されたワケで(笑)。解説書いてる人の文章も含めてな。