「エビちゃん」って、市川海老蔵のコトじゃなかったのか。。。

 そんなワケで今日のスパム(誘導先URLの頭の“h”は抜いてあります)。

          • Original Message -----

From: "智子"
To: <ウチの実家のアドレス>
Sent: Sunday, September 17, 2006 7:38 PM
Subject:赤十字病院です。

ごめんなさい…ずっと待ち続けていたら倒れてしまって、、少しだけ入院する事になってしまいました。
夫はこんな時も仕事ばかりです…本当に冷たいですよね。あなたもお忙しいでしょうしお見舞いに来て欲しいなんてお願いはしません。

でも…嘘をついてしまった私に償いだけはさせてほしいんです。
病気で入院しているわけではないので移動も出来ますし、望まれる場所があればどこまででも行きますので…お願いします。
少し時間を空けていただければ良いんです。30分、いいえ。3分でも良いんです…こんな事になってしまったけれどあなたに会いたい気持ちは変わりません。ばかですよね…私。

一応は病室ですのでttp://requiem-expear.com/c/diary714/こちらに連絡ください。どんな事でも良いですから…寂しいんです。すぐにお返事します。


 “30分、いいえ。3分でも良いんです”
って凄ぇ極端だな。10分でも良いんです、ならまだ分かるが3分では十倍違うぞぇ。あと、タイトルが微妙っス。。。