HPっていってもヒューレットパッカードじゃないよ

 収容所みたいな寮で練習漬けの高校球児みたいな感じで、曜日の感覚もなく。朝から晩迄馴れないHTMLと格闘しつつ店のHP作成。今週中にはUPできそうかな。それにしてもIBMホームページビルダーのどこでも配置モードって全然使えない(というか使うべきではない)じゃん。途中で気づいて作り直しちゃったよ、まぉう。

 結局は地道にタグのサンプル探して流用祭り。凝りまくりでフラッシュ使いまくりのHPも(作れるものなら)作りたいが、そこは「誰でもが視れるHPじゃないとダメだ」という尤もらしい詭弁を弄して普通っぽく作成(でもフレームは組んだよ)。

 しかしこうしてプライヴェートじゃネット上は匿名で活動してるが、仕事上となると実名晒すことになるワケだから、まぁなんとも不思議なものである。現時点ではネット通販みたいなコトは考えていない。取り敢えず店の情報発信が目的。ってか、10体以上のディスプレイを限りなくリアルタイムに近い感じで更新しろとは(コーディネイト例の画像とその価格表示など)なかなか無茶な注文だよ父上。ほぼ毎日更新のこのブログの方がよっぽど楽だとやっと気づいた(笑)