恐くて法定速度ギリギリという迷惑ドライバーです

 朝一から店頭に立っておりました、どうも無職です。会社に帰属していない、どこからも給料を貰ってない、だから無職。でも実家でタダ働き(半奴隷労働)中。

 午後から市役所に転入手続きをしに行った、車で。何年か振りに運転した車。都内は恐くて運転できなかったが、ド田舎ならボク個人は(これ重要)問題ない。

 帰宅時の車庫入れも奇跡的に1発でキメた。今度は蛍光灯を買ってきてくれと言われ、お安い御用と再度乗車。帰ってきて再び車庫入れ。余裕でしょと思ったら今度は失敗。
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
って音がした。車庫の柱に擦ったみたい。ボクのパジェロの左後輪に被さってるパーツ(?)の塗装がキレイに剥げていた。父には正直に話した。
「すみません。車庫入れ失敗して擦ってしまいました」
「なんだとぉ!大丈夫なのか、“車庫”は!?」
自分用でない車などどうでもよくて、共用の車庫の柱の方が心配だったようです。なんだかなぁ。