乗りたいかどうか知らんが

 昨日の小ネタ。非コメント派のリアル友人からは「取り敢えずまだ帝国側しか思いついていない。確かにオーベルシュタインも捨て難いが、ここは文人提督のメックリンガーで」という主旨のメールを賜る。ピッチリ真ん中分けで髭のおっさんか。具体的にどんな感じの人なのかは、今後も鑑賞を続ければ理解できるだろう。鑑賞の楽しみが増えた。

 メックリンガー。なんつーか、銀英という先入観を棄てると、巨大ロボットアニメっぽい名前ですね。『強力ごうりきロボ メックリンガー』みたいな。

 とはいえ、ネット上での、つまり文字上でのボクしか知らない方の意見はまだまだ少ない。自身のネット人格というものに少なからず興味も湧いてきたので、よく知らない人も大歓迎っス。


 『妄想代理人』よくよく考えたら腑に落ちないタイトルだ。他人の代わりに妄想をする人の話・・・ではないし。とはいえ、『妄想具現化代理人』じゃイマイチだし。う〜ん。はッ!もしかして・・・!?あ゛〜ッ!でも、ネタバレ直結だからここじゃ書けないや。。。