頼んだ覚えはないぜ

 ずっと寝ていた。たまにゃこういうのもいい。お陰で再生できた気がする。


 一昨日から迷惑トラックバックがヴァシヴァシ。はてなのトラバ拒否設定って、はてなユーザにしか有効じゃないのね。意外と無意味。

 仕方ないので久々にフッタを書き換えた。トラバ表示欄を消しただけではヴァランスが惡くなるので、音ログの履歴表示を5曲から10曲表示に。

 迷惑トラバがなくなるワケじゃないと思うが、ボクのブログを視て下さった方の眼に触れるコトが無くなっただけでも意味があると思う。

 一応、それでもブログ本道としてのトラバをして下さる方のご好意に気づくため、トラバのメール通知設定はそのまま。今後も迷惑トラバは続く(だろう)から、W-ZERO3にはトラバ通知メールがガンガン来るだろう。

 が、それでも稀にして戴く正統なトラバを無視するワケにはいかんので、通知設定だけは解除できない。だから、一日も早く対応して下さい、はてなさん。