これが私の生き(残)る道

 久々の土曜出勤。珍しく仕事上のミスもなく働いた。まぁそれ以外はいつもの調子だが。
ジャネット八田を観ているとつい買いそうになっちゃうよ」
 おじさんの会話はいつだって意味不明。と思ったら、ジャパネットたかただった。俺の耳はいつだって聞き間違いだし眼は読み違いを常時誘発。でも、そうした独特の誤聴誤読はネタとして貢献してくれる。シナプスがメーカー保証外の繋がり方をしてくれることと共に、ボクみたいな駄文を弄するブロガーにとっては有り難い、一種の特殊能力だとポジティヴに考えたい。

〜本日の動画鑑賞〜
Eva Bebop
カウボーイビバップの形式にのっとってエヴァのOPを作ってしまった作品。センスだけでも技術だけでもこんなものは作れない筈。凄いなぁ。エヴァOP物は数々あるようだが、元ネタ知ってるアニメっていうとこれぐらいなので、必然的に一番かな。実際、よく出来てます。


 呑みに行ってますので今日はこんな感じ。