そういや鈴木さんって今迄複数のCMで父親役やってたなぁ

 気がついたら14万HIT超えてた!読者の皆様ありがとうございます。マス同様、これからもカキます。ってか、カキながら書きマス。のわッ!キイボオドに白濁液がぁ!


 昨日触れた「External Battery Pack for iPod」を某サイトにて注文。品切れ入荷待ちにつき来月あたりの発送とのこと。ちょっとしたブームじゃん。流石は俺のブログ週アス効果。

 ついでに、流行りそうなものを予想してみようか。輪っかを腰で廻す遊びとかどうだろう、名前は“フラフープ”今適当に考えた、俺が。あと、黒人の女の子の人形を腕に掴まらせるってのも、なんかキそうだ。安直だけど“ダッコちゃん”って名前がピッタリだな、勿論たった今俺が考えたぞ。しかしなんだな、「とれないや、昭和の臭い・・・(碇シンジ口調で)」

〜本日の動画鑑賞〜
Jewelry - Delight Sweet Life
Jewelry - Passion
Jewelry - Shiro No Fantasy
Jewelry - To You [live @ MTV]
Jewelry [PV] Super Star
Jewelry Performing Again
 隣国の女性4人組アイドル(?)グループ。日本でも活動する。その場合の楽曲提供については、三枝夕夏 IN db三枝夕夏嬢が作詞で大野愛果さんが作曲という豪華さ。ヘンな話、これだけでも充分聴く価値があるワケで。4人のルックスもなかなかなでオススメ。ボクはイ・ジヒョン嬢派。
MOONRIDERS - Don't trust over 40
MOONRIDERS - G.O.A
MOONRIDERS - Never on Sunday
MOONRIDERS - ジャブアップファミリー
MOONRIDERS - ニットキャップマン
MOONRIDERS - 駅は今、朝の中
MOONRIDERS - 工場と微笑
MOONRIDERS - 青空のマリー
MOONRIDERS - 彼女について知っている二・三の事柄
 常に時代よりも先を行くが故、所謂“大ヒット曲”が無いことをファンとして寧ろ誇りに思える稀有なバンド。テクノロジーとノスタルジーが融合した珠玉の楽曲群のクオリティの高さ&先進性も然ることながら、仙人達の不定期な集まりの如き活動は、バンドとしては或る種の理想形ではないだろうか。鈴木慶一さんの歌唱が堪らなく好きだ。最近はどうだか知らないが、一時期黄色い眼鏡を掛けていた白井良明氏。故:竹内均先生やキダ・タロー先生と並んで日本三大黄色眼鏡にボクが認定したことは、世間では全く認知されていない。

JEWELRY first

JEWELRY first

アンソロジー 1976-1996

アンソロジー 1976-1996