とはいえ、何から検索していいものやら、正直迷う

【NEWS】スマップの新曲は終戦後幾年も経過して帰還した兵士への労いを込めたもの。

♪ようこそ日本兵〜♪って聴こえて仕方ないのは、元々そういう仕様だったのだよ。


 youTubeDL保護すべき動画を物色しておりやす。The Willardとか有頂天のTV出演時の演奏とか今となっては貴重かも。他のはヴィデオで持ってたりするんだけど。ただ、回線が激遅いので、どうしても今観たいヤツ以外は専ら会社のメアドに取り敢えずURLだけ送ってる状態。


 テレ朝『日曜洋画劇場』は「フィフス・エレメント」。昔観たような記憶が幽かにあったが、声優さんが気になったので観ることに。ブルース・ウィリス野沢那智様でした。ありがたや。

 ミラ・ジョヴォヴィッチの有難味の薄い下乳を視ながら、TMRの衣装のパクリだなぁとかいやコッチが先だろとかおよそどうでもいい回想。

 あと、ストーリーはさて置いて、コスチューム関係のデザインは(当時の)最高峰といったところか。リュック・ベッソンってなかなかのヲタクだよ。どうでもいいけどゲイリー・オールドマン様に『レオン』と同じような死に方させんなよなぁ。

The Town In Destiny

The Town In Destiny

有頂天 ナゴムコレクション

有頂天 ナゴムコレクション

フィフス・エレメント [DVD]

フィフス・エレメント [DVD]