叶小夜子役は栗山千明で!

【NEWS】音楽業界で最もヴァイオレンスな人、に“みなみらんぼう”氏
NHKみんなのうた」で発表した『山口さんちのツトム君』等、活動フィールドの牧歌的さ具合とのギャップが受賞理由。名は体を表す、か。

みなみらんぼう全曲集

みなみらんぼう全曲集

 解せないものは勝負パンツ。何故そこで勝負をするのか。
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」
ではないが、勝負はパンツでするんじゃない、○ンコ(男女兼用表現)でするもんだろ。

 考えてもみたまへ。抑えの切り札みたいな素敵なパンツの下から、どう視ても敗戦処理投手な○ンコが出てきたら余計ゲンナリするだろ。寧ろ逆の方がいい意味でギャップが効果的に作用すると思うのだが。


 セガハイティー向けのエロカッコ良さは倖田某にでも任せるとして、もう一寸オトナのエロ歌姫について。

 個人的にはdoubleのTAKAKO嬢(というか現在は彼女一人を指してdoubleと呼称していいかな)とLISA嬢が双璧ではないだろうかと思っている。音楽的にはまぁ似たり寄ったり(雑だな〜)ってトコロだが、発するエロさは微妙に違う。

 トータルエロディネイトとも言うべく、全身からのエロさを醸し出す王道doubleに対し、一点エロ主義とも言わんばかりのLISA嬢の乳揺らしダンスの衝撃度は凄い。

 以前、プロモをチラっと視た程度なんで全編そうなのかどうかは知らないが、印象としてはかなりキてる。オッパイマニアとかそういうコトは抜きで、未見の方は是非って感じ。乳揺れのMマグニチュード8.3或いはf分の1の乳揺らぎかッ!まぁ大陸系の体型は好みが分かれるかと思いますが。

VISION

VISION

LISABEST-misson on earth 9307-(DVD付)

LISABEST-misson on earth 9307-(DVD付)

 そんなワケでLISA嬢のHPをチェックしておりましたら、そんな話はど〜でもよくなっちまうようなニュースが。

タイアップ情報
★『GOD SISTA』に収録されている「It's On」が
ドラマの主題歌に決定!!

土曜ミッドナイトドラマ
吉祥天女」主題歌
4月15日スタート
毎週土曜日25:25〜25:55

 だそうで!!!遂に吉田秋生先生の作品の中でも、2番目に好きな(1番は短編シリーズの『夢見る頃をすぎても』)『吉祥天女』のドラマ化が。マンガ原作の実写ドラマ化では一日の長がある(?)テレ朝だけに期待したいところ。

 原作からもう20余年を経ての実写化だから、携帯電話が登場しようが若者言葉が横行しようが、それは必定。そんなゴリゴリの原作至上主義者じゃないからね。

 ドラマはドラマ・・・でも、キャスティングが凄ぇ気になるぜぇ。オレオはみんなの友だち、もといオレをガッカリさせんなよ!

吉祥天女 1 (フラワーコミックス)

吉祥天女 1 (フラワーコミックス)