こんなヤツですよ

 へるしーさん(id:healthy0107)から「自己紹介バトン」を戴く。以前やった「人間バトン」(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20051123)に似てなくも無いが、やってみます。
1:回す人を最初に書いておく
かつおどりさん(id:ktsuodori)
つばめさん(id:swallow9)
M-I-5 氏(id:M-I-5)
aoi_aoiさん(id:aoi_aoi)
jackali さん(id:jackali)
2.お名前は?
STARLESSターレ。本名じゃねぇぞ、おい。
3:おいくつですか?
「おい」とは何だ!それに、「靴」じゃねぇよ、オレは。もしくは30とんで1歳、『飛んでイスタンブール』は庄野真代志生野温夫は『びっくり日本新記録』。
4:ご職業は?
取り敢えず会社員。そのうち自営業。
5:ご趣味は?
音楽鑑賞、映画鑑賞、内政干渉
6:好きな異性のタイプは?
ドSのオレが屈服せざるを得ないような超ドS。一度ぐらいは精神的に捻じ伏せられてみたい(ような)。
7:特技は?
口外したら組織の人間に消されてしまうので言えません。
8:資格、何か持ってますか?
普通免許(身分証として)
英検四級(ネタとして)
9:悩みが何かありますか?
脳味噌の大部分がカニ味噌になっていく奇病で、ここ数ヶ月の病状の惡化。もしくはそんな被害妄想。
10:好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き…体に惡そうなもの。
嫌い…アフロ系野菜(ブロッコリー&カリフラワー)。あと、お菓子とかに入ってる「これはたべられません」って書いてある、白い小袋の中身。
11:貴方が愛する人へ一言
藤波、俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ
12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
かつおどりさん(id:ktsuodori):我がSTARLESS隊の副隊長にして玄人裸足の絵師。更に銀幕女優!
つばめさん(id:swallow9):はてなの良心&好奇心担当。
M-I-5 氏(id:M-I-5):ボクのネットスキルをド素人から素人レヴェルに引き上げてくれた恩師の一人。
aoi_aoiさん(id:aoi_aoi):ザ・読書家。これでもかと活字を取り込んでもハングアップしない脳味噌にリスペクト。
jackali さん(id:jackali):日本を代表する超多忙な仕事人。今現在もお忙しいでしょうが、でも宜しく(笑)

 これも元は英語圏でのブログで廻ったヤツを直訳したっぽいな、この倒置法過多の不自然な文節の感じは。まぁ、こんなトコロです。