どっちのデボンSHOW!青木か?シャイアーか?

 いいかい?顔にかけるよ!顔にかけるよッ!あ゛〜〜〜!
というコトで、普段と違うテンションで眼鏡を掛けてみた、どうもボクです。

 メガネ、といえば最近は時東ぁみとか云うメガネっ娘アイドルがいるらしい。斉藤ゆう子以来か?んで、検索してみたことろ、女優の木野花さんが・・・あれ?似てるけど一寸違うかな。

 メガネによっては大丈夫っぽい(何が?)ようだが、メインメガネは遠慮したいところ。まぁこのヘンは好みの問題か。とはいえ、こういうメガネに熱狂する層はそれなりに居るだろうから戦略としては正しいと思う。


〜日曜日ということで〜
にちようび/ジッタリンジン
暗い日曜日美輪明宏
マッシュアップ。あ、合わねぇ〜。

The Very Best Collection

The Very Best Collection

美輪明宏全曲集

美輪明宏全曲集

 テレ朝『日曜洋画劇場』「ワイルド・スピード×2」映像が大袈裟。メーターを視る限りでは、大して飛ばしてね〜じゃん、と思った。

 ・・・よくよく考えたら、舞台が亜米利加だからマイル表示か。どっちみちマイルがピンとこないんだけど。

ワイルド・スピードX2 [DVD]

ワイルド・スピードX2 [DVD]