肝心なモノを買ってない己の愚かさを呪う

 昼休み、アマゾンさんで『F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.』注文。な〜んか忘れてると必ずその間に発売されてる F.S.S.ファイブスター物語関連本。ってか、リアル本屋で物色するのも面倒になってきたオレって。。。

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

 だからって電脳化したいとも思わない。漫画版『攻殻機動隊』読んでるけど、電脳化って超情報過多でせせこましい感じするんだモン。

 なんて思うのはまだまだ我々がオールドタイプだからかも知れないデス。まぁ、こんなコト書いてる俺の眼前には、左からTVとPCモニタが2台(メインとサブ)が並んでたりするワケですが。いや、これでも少なくしたのよ。一番多い時でモニタ関係が6台並んでたんだから。といってもテレビっ子は卒業したんで5台はPCのモニタなんだけど。


 リアル師匠のNashさんから入電メール、本名以外は掲載許可を戴いたので以下転載

件名: 3回目の

STARLESS君
本日表参道にて、3度目の有田芳生遭遇!
ただそれだけですが、いちおう報告でした。
では、では。
Nash

 Nashさんは有田氏とこの十年で3度も街中で遭遇するという能力の持ち主。ブラフではない。だって特に自慢にゃならんからね(笑)

 今回の遭遇場所は表参道ですか(過去2回は神田神保町周辺)!神出鬼没の有田さんです。ってか今から十年くらい前の、第1回遭遇時ってオレも一緒にいた時でしたね。随分垢抜けたところを徘徊されるようになったモンです、有田さん。次はヒルズか?


 漫画版『攻殻機動隊』第2巻読了。かなり凄い領域トコロ迄イってるな、この物語は。永野護先生ともまた違ったタイプの天才ですね、士郎正宗先生は。

 つーか、もしかして今日(4月10日)ってひょっとして・・・F.S.S.12巻の発売日じゃなかったっけ?(ここでタイトルに戻る)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)