少佐に副業があったとは。コレが分かったことが一番の収穫か

カウボーイビバップ』観直し。何度観ても面白い、よく出来ている、ぐらいの感想しか浮かんでこない自分が情けない、ぐらい良い。

 元々アニメに詳しいワケではない(大学2年の時に偶然、エヴァンゲリオンの本放送第1話を観てから数年ぐらいアツくなってた程度)ので恐縮だが、個人的に観ておいてよかったな、と思える作品の1つ。

 因みにここ十年くらいの中では
新世紀エヴァンゲリオン
ガサラキ
カウボーイビバップ
攻殻機動隊
 最低限これだけしっかり観ていれば充分闘えると思う(誰と?)。


 今更も今更だが、士郎正宗先生の漫画版(というか本当の原作)『攻殻機動隊』第1巻読了。原作も(なんて表現は些か不適切且つ非礼かも知れないが)、なかなか面白い。


 不定期写真館「俺様ちゃん」更新。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)

ガサラキ DVD-BOX

ガサラキ DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)