2倍といえば高見山

 コカコーラのCMにCKBクレイジーケンバンド、というかほぼ横山剣さん。久々にしっくりくる、コカコーラっぽいCMになっていると思った。イーネッ!

クレイジーケンバンド・ベスト Oldies but Goodies(通常盤)

クレイジーケンバンド・ベスト Oldies but Goodies(通常盤)

 コーラといえば忘れ去られたジョルトコーラ。ビートたけしたけし軍団のCMの印象しかないが、カフェイン2倍ってのが隠れたウリだったような気がする。ってか、何と比べて2倍だったんだろう。


 通勤中はiPodロマンポルシェ。三昧。帰宅したらiTunesNUMBER GIRL三昧。緩慢な壊死へと向うだけのような不毛な日常のルーティンワークを少しだけ破壊する、極上の特効薬か。

男峠

男峠

NUM-HEAVYMETALLIC

NUM-HEAVYMETALLIC


 モバイトのCMで露天温泉入るヴァージョンに出てる娘。なんか、CMの意図とは全然関係ないところで無駄に巨乳度高めでないかい?

 特にそういうフェチじゃなくても目がイっちゃうですよ。んで、結局何のCMだったんだか最近まで解らなかったぞぇ。