早大×サングラス×スキンヘッド

 実家の方ではこの期に及んで降雪なんだそうです。もうすぐ四月だってのに。


 Rhymester宇多丸氏は凄い。つまり今日のタイトルなのだが。要は、既にサンプラザ中野独占禁止法完全無視状態だった市場に、無茶を覚悟(?)で斬り込んでいって、見事その牙城を突き崩してみせた功績である。やってる音楽と同じくらい評価されてもいいと、正直思う。


 ペーエスペー用のFCエミュであるNesterJのヴァージョンがいつの間にか上がっていたので早速導入。以前のヴァージョンでは読み込めなかったゲームも幾つか動作するようになっていた(ような)。ふぅむ。


『パネルクイズ アタック25』まぁ見所については以前も触れたが、児玉清先生の慇懃と沢木美佳子女史の意地惡そうな微笑に尽きる。

 また、個人的にはアーティストの曲のタイトルを無軌道に繋いだだけの画期的な手抜き問題が好き。試しにオレも作ってみたよ。

ハンバーガー・レディこと暴力大将なMTR baby、そんなチャップリンの女(チヤホヤされたいガラスの30代)の彼氏はサイエンスなゴースト刑事、宇宙人が見ているからと親父のランジェリー片手にギャンブル電車でカンカン踊りで記憶喪失の美人鮨喰う胸板先輩の全裸で書いたラブレターに「新島で死にたい元ビジュアル系バンドボーカルの憂鬱」それって衝撃ッ! 乙女のサンバカーニバルってか親呼べ。説教もしくは男の訓辞か難クセ千本ノックでワン!ダフルライフ。そして新宿スキャット・ふたたび。

残念、もう一本ごチン棒!

男峠

男峠

男は橋を使わない

男は橋を使わない

人生の兄貴分

人生の兄貴分

暴力大将

暴力大将