映画『ピーナッツ』の源流が、ここに。

 中野ブロードウェイの某CD屋さんにて『有頂天/ナゴムコレクション』購入。数曲だけ知らない曲があったので。やっぱ時代はニューウェーブですよ(笑)

 ついでにゲームとかアニメ系CD屋さんで『AFTER BURNER-SEGA GAME MUSIC VOL.3』購入。高校の時に誰かに貸して忘れたままだったのを思い出しての再購入。

 アフタバは他のCDで持ってるからいいんだけど「SDI」と「スーパーハング・オン」がどうしても聴きたくなったので。ってかまだこういうCDって中古屋で見つけられるんだなぁ。


 先日購入した『内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版』鑑賞。メイキングで、当時前夫との新婚状態だった徳永アナ(現:内村婦人)をひやかすウッチャンが痛々しく視えて、辛かった(泪)

 ただ、公演自体はファンなら大いに、ファンでなくともそれなりに楽しめるものになっていたと思う。

有頂天 ナゴムコレクション

有頂天 ナゴムコレクション

AFTER BURNER

AFTER BURNER

内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD]

内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD]