生誕31周年にあたる挨拶

 売れてきたら、どの時点で化粧をやめて本格派アーティスト志向を出していったらよいか、というコトばかり考えていて現実は全く売れないヴィジュアル系デス・ヨーデル・バンドに在籍している、どうもボクです。担当楽器はホルンとテルミン。って今日で31歳になったおっさんがナニ言ってんですかね。


 auの販促企画モノとして、定着した女優業のイメージを払拭せんとばかりに活躍中の仲間由紀恵withダウンローズ。とはいえ仲間嬢といえば東京パフォーマンスドールのメンバーだったんだよね。

 といっても、木原さとみ 米光美保 篠原涼子 川村知砂 市井由理 穴井夕子 八木田麻衣といったメンバーが抜けて総入れ替えとなった第二期なんだけど(活動的にはかなり細々とせざるを得なかったらしい)。

 パードルといえばボクは初期とか当時の二軍(?)に相当するTPD-DASH!!( 木伏夏子 櫃割香奈子 関ひろみ 島津志穂  中川雅子 大藤史 篠原礼 名取美穂 東亜佐美)しか知らないんだけど。

 因みに中川雅子派。「あぁ、やっぱり」とか言うなよ(笑)

TPD DASH!! - DASH!! 〜 Cha-DANCE PARTY Vol.7.5

TPD DASH!! - DASH!! 〜 Cha-DANCE PARTY Vol.7.5