俺流編み出し中

 特に深く考えないで安穏と仕事。気づいたら部内の人が居なくなっておりました。会議室で企画会議をやっていたらしい。そういや今日だったかも。

 ってか、異動になってやってきた担当ブランドは以前やってたのと違い、会議が超ダメダメ。分析と個人的な感想や妄想の区別もつかない低脳だらけ。ヴァカヴァカしすぎて参加する気が湧かない。中学校の学級会以下。

 不毛な時間を過ごすくらいなら自分なりに意義のある内容の仕事をしたいものだ。が、この部では余りにも非効率的で(惡い意味での)アナクロなシステムに支配された営業スタイルの強要が俺を悩ませる。

 クソッタレな制約の中で自分にしかできない仕事のスタイルを構築し、結果を残すのがボクの本道なのだが、今回はそういう意味ではなかなか手強い。まだ模索を始めたばかり。

 取り合えず今日は無意味な会議を正面切ってシカトするところからアウトローっぷりを出してみた。まぁ、元々この日に出張が入ってた人もいれば、ボク同様忘れて都内某所にある倉庫に篭ってたツワモノもいるワケだが。

 と言っても限りなく強制に近い会議の筈なんだけど、デスクにどっかと鎮座していた俺(勿論仕事してましたが)に誰も「出ろ!」と言わない不思議。何事も堂々とやってればいいという見本ですかね。


 そういや今日は会社にダンボールの小箱が。アマゾンさんからだ。今回は
内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い 真夏の夜の夢 完全版』
内村プロデュース 劇団プロデョーヌ第2回 公演 お気に召すまま〜ん』
内村プロデュース 創世紀』
 関連性は・・・いや、そのまんまです。捻りもナニもなく。まぁ急に観たくなったんだから仕方ない。自分への誕生日プレゼント、というコトで。思いっきりフライングですけど。

 実はまだ届いてないんですがDVDをもう1枚注文しています。こっちは内Pとは全く関係ないんですが。ヒントは
「女優!女優!女優!勝つか負けるかよ。」
です。コレはちゃんと観ておかないと。うん。

内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD]

内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD]