自分を信じろ(そんな、大袈裟なw

 昨日からの北見〜旭川〜札幌の出張で感じたコト。

 ボクの行動範囲での北海道って、特に寒くない。ってか一番寒いと感じたのは家から羽田の区間だったりする。旭川なんてマイナス十何度の世界だったが、空気こそひんやりしているが風が殆どないので“寒い”という感覚は無し。

 取引先の方も
「(旭川から)東京に行ったりするとビル風とか色々ありますから『東京の方が寒いですね』なんて言って、『え?』とか言われちゃうんですよね」
とのこと。うんうん。上司とかは「そんなワケないでしょう」なんて笑ってたが、コイツらは常識に囚われているに過ぎない。ヴァカだなぁ。


 羽田着の便が大幅に遅れたんで帰宅したら日付変わってた。疲れたんで今日はもう書けません。