初めてナナちゃんを視たときは、そりゃやっぱデケーって思ったさ

ナナちゃん

 午後から五時間程会議。グダグダの会議。ウチにゃCBOっていねーのかしら。アホらし。

 一応の終業時間になったが帰り難い雰囲気だったので、仕事してるフリで某氏のブログで紹介されていた発禁・放禁・廃盤系レア曲関連のUP板から目ぼしい曲をDL&リネームしまくり。P2Pなんかやらずとも、行くトコ行けばお宝なんぞザックザックなんだにゃあ。まぁ、金出しても買えない音源だから仕方ない。元々持ってた音源もそれなりにあったんだが、それでもかなり収穫あり。

 ワカる人にしか価値の解らないようなモノばかり(ヒット曲とか最新曲なんぞは皆無)とはいえ、一寸した著作権無法地帯。一定時間が経過するとスレごとガシガシ削除されていくので“何か”起きる前に存在自体が無くなってるってコトかしら。まぁ、そういうトコなんで某氏のブログ及び板のURLはヒミツ(所謂礼儀ですから)。惡しからず。それにしてもレア過ぎてウ○コちびりそう。

 20時を過ぎる頃には100曲近くになってた。容量にして約200MB。SDカードに移して持って帰るとする。帰宅中、『頭文字D』17巻迄読了。


 帰宅後、TVつけたら阪神が優勝してたことを知る。阪神とか京王の担当営業諸君は御愁傷様。明日から優勝セール関係で激務必至だな。


 そういや愛知万博終わってた。最近はちょいちょい名古屋方面に出張するもんで“まぁ、そのウチ”なんて思ってはいたんだが。仕事以外で行くことはなかった名古屋だが、思っていたようなイメージの魔界都市じゃなかったというのが正直な感想。

 東京よりいいトコロなんじゃないかしら(風俗とか関係なしで)。いや、実際に生活したらどうか解らんが。やっぱ地元の人には、つぼイノリオの「エビふりゃーでゃースキ」の歌詞に出てくる場所やモノって知ってて当たり前感覚なのかしら。当然ですがボクは判らないのが殆ど。でもこの歌自体は妙にスキ。特にコーラス部分。


 9月中に受けろと言われてる健康診断。明日の朝でも(ってソコしかないだろ)と思ったが、会社に問診票を置いてきたことに気づいた。ありゃあ。総務の人に怒られちゃう。ベツにいいんだけど。