食ったから、俺、寝る

 昨日の続き。チャットのOFF会なんかで私と呑んだ方、食べるキャラのイメージがないとのことですが、それもその筈、やたら喰ってるのは最近の話ですんで。

 そういや先日も、
「珍しいね、パシリさせられてるなんて」
結構ボリュームがある某中華料理屋の弁当を2つ買ってきたらそう言われました。ニッコリ笑って黙々と喰いだしたら
「オマエ、馬鹿じゃねぇの?」
と退かれました。自分でもそう思ってる場合は腹が立たないから不思議。

 金曜から長野県は飯田にいました。ワケあって車での出張でした。
飯田へ向う金曜の朝、起きてチョコモナカ。途中、トイレ休憩で寄ったパーキングエリアでブルーベリーソフト。次に寄ったパーキングエリアでも生乳ソフト。行きの時点で完全に退かれていたワケです。

 んで、今日は中央道で渋滞に巻き込まれつつも、21時にはなんとかこちらに戻って来れました。疲れてるうえに運転しなきゃならん訳ですから大変でした。一応お約束というコトで帰りもソフト喰いましたよ。

 なにはともあれ新入社員クンと先輩方、運転ご苦労。私は後部座席で踏ん反り返って寝てました。俺に運転させたら全員悠久の眠りに就くのは必至ですからね。因みに、トンネルで上下に激しく揺れるのでエロス満載の夢をみてしまいました。

 フと眼が醒めたら、
「疲れたよなぁ、んで、また明日から会社だもんなぁ」
「ですよねぇ、マジ休みたいっス」
なんて会話が飛び交う車中。オレ、明日代休なんです、って言える筈もなく、狸寝入りするしかなかった出張最終日。