忘れたモノより忘れたコトの大きさ

通話無料 父娘篇

〜わすれもの〜
 帰宅中、会社に味ポンを忘れてきたことに気づいた。今週早くも2回目。疲れてるんだな。忘れた事そのものよりも、忘れた事になかなか気づかない(携帯なくても困らない)ことの方が、モバイラーとして問題あるような。

 明日から出張なんだけど、会社に寄ってから出かけるんで、まぁいいか。ただ、会社から持っていくのを忘れたら終わりだ。ブログの更新がなかったら、そういうコトだと思って下さい。

〜唐突に思い出したシリーズ〜
 東京ラブストーリー。「カ〜ンチ、石窟しよっ!」というワケで、リカと一緒に石穴を掘る話。ではないらしい。あれ、切腹しよ!だったっけ?この時代はドラマというドラマを全く許容しなかったので、思い出もなにもありませんが。

〜凱旋〜
 TVに「飛び石連休」のボケの人がピンで出てると思ったら大黒選手でした。

〜きになるおんなのこ〜
 ウィルコムのCM(通話無料 父娘篇)の女の子が、いい感じ。最後にホロリとさせる作品です。ボクも泣いちゃった。確か、GOING UNDER GROUNDの胸キュン名曲「トワイライト」のPVにデカレッドこと載寧龍二(さいねいりゅうじ)くんの彼女役で出てた女の子だと思います。

 派手さはないけど、ナチュラルでいい子だなぁって感じのおんなのこ。名前も知らないんですが、凄くいい演技しますよ。
今ならここでCMを視聴できます。画質も音声もイマイチですが、雰囲気だけは伝わるかな。
ttp://www.willcom-inc.com/corporate/gallery/cm/