「黙れこのネット乞食!」って言ったらえれ〜怒ってやんの

前田健

 空間転移なんて荒唐無稽な子供騙しの絵空事だと思ってた。しかし、現実は違う。存在するのだ。俺は超最先端科学の被験者か?はたまたオカルティズムの生贄か?

Sierraさん、あンたの体から消えた肉、俺の体に転移してるよ!

 いや、最近更に激太りしてきたってだけなんですけど。えー、嫌いな言葉は責任転嫁な、どうもボク(推定74㌔)です。松浦亜弥本人はなんとも思わないんですが、前田健さんのあややは(キャラ的に)可愛く見える時があります。


 今年の俺様ちゃんは一寸違う。花粉が殆ど効かない。たま〜に眼がちょっと痒いかな、程度。鼻水も出ないし。飛んでる種類なのかな。別件で服用してる薬が効いてる・・・なんてコトなさそうだし。

まぁ、はじめっから耐性の強い子に産んでくれやって言いたいですが。あーでも、虚弱体質でもいいから頭いい子で産んで貰うのも悪くないかな。何もしなくても頭がよくて勉強もできたら言うことないね。頭はいいというよりカタイ(「酔拳」の”頭突きのタイガー”並に硬いですよって意味違うって)って言われますね。チンチンも負けずに硬いですけど(笑)


ブログやっててアフィリエイトを導入しない私は“遅れてる”んだそうです。ほっとけ。(この当時はやっておりませんでした)

 アフィリエイトそのものについてはネット時代を象徴するようなビジネスモデルの1つだと思っています。感心こそすれ、否定なんかめっそうもないとすら思ってますよ。ただ、自分がするしないは全く別の話でしょ。

 私が導入しない基本的な理由は以前にも書いた通り(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20050309)。オススメ系ですらこうなんだから実際に金が稼げるアフィリエイトは絶対無理。法事とかでしか会ったことないような遠い親戚のガキへのお年玉程度だとしても、金が絡んだらやっぱ意識が変わってくるだろうし。

 一銭の得にもならないようなことにこそ一所懸命に、が(裏)座右の銘
「なんでこの人・・・」
って思われたいので、私以外は皆すぐ始めるように(笑)