AUDIOSCROBBLERのプロフも改良中

こんな心境ですm(__)m

【業務連絡】
 ”勝手に”実写化委員会から、やっとのことで[βテスト中]の文字を削除することができました。勿論、改良は今後も続けるつもりです。ブログをHPとして使う実験でもありますので(日付を遡って書いていくのは少々ヘンな感じですが)。できたらキャスティングの決め手とかも教えていただけると有難いです。「○○○(特徴的な台詞)」って言ってるところを想像してみろ、とかでも面白いと思います。は、話にならん。キ、キャスティングにこ、こ、こんなにてこずって、シャ、シャアが見てるんだぞ、シャアが。


 昨日からiTunes稼動しっ放し。判ったのはこのままAUDIOSCROBBLER音ログHEY!-YO!併用するしかないということ。恐らくはサーバが弱いのだろう(特にAUDIOSCROBBLER)。まだまだ、どちらも安定したサーヴィスではないのだなぁ。


 ボクのブログにはジャンル区分用の小見出しがありません。分類できないからです。音楽について書いた筈なのに読み返してみたらプロレスの話になっていたりとか。いっつもトリビア以下のうろ覚え無駄情報が複雑に絡み合ってしまうのが要因だと思ってます。

 文章力がアレなのは置いといて、たまにちょこっと面白いコトも書いてたりするんだけど、全体的に不親切で読み難い。自分で読み返して実感しました。でも反省はしません。だって今更矯正できないモン。

 また、ボクのブログにはアンテナ一覧が設置されていません。そもそも“STARLESSのアンテナ”自体が存在していないからなのですが。ボクのブログのコメント欄を通してのみ発生する交流(勿論、他からの要因も充分考えられなくはないですが)が生まれたら素敵だなって思っているので。

 あと、性格かも知れませんが、全く面識のない状態(リアル知り合いとかって意味じゃなくて)でのコメントとかトラバってなかなか能動的にできなかったりします。「オマエみたいなモンがコメントなんかすんじゃねぇッ!何様だ!」とか思われたらどうしようとか結構考えてしまうので。されるのはもう大歓迎なんですが(笑)

 因みに、プライヴェートモードに設定されてなけりゃ、リンクや一覧が表示されてなくともその人のフォトライフやアンテナを知ることは可能ですよね。
http://○.hatena.ne.jp/ユーザID/
の○部分を変えればいいだけですから。”d”ならダイアリー、”f”ならフォトライフ、”a”ならアンテナが表示される筈です。当たり前っちゃ当たり前ですね(汗)

 ここでもう1つ思ったのが、自分(STARLESS)をアンテナ登録して下さってる方がどれくらいいらっしゃるのか、というコト。ん?よくよく考えたら、はてな地図そのものじゃん。ヴァカだナ〜(Wけんじ調で)。勿論、パブリック設定なのが前提だけどね。

 んで、検索してみたところ、全く存じ上げない方々が登録して下さってるのを知りました。嬉しいとか有難いとか通り越してマジ驚きましたよ、まぉう。ただ、上記の理由により、基本的にこちらからはアプローチできませんが(笑)。

 ま、アンテナ登録してるからって必ずしも俺のコト好意的に思ってるかどうか判らんがね。監視だったりして(笑)あと、俺が気づいてないだけで実はリアル知り合いとか(笑)

 とはいえ、私の知らないところに読者様がいらっしゃるというのは地味にブログ活動を展開していくうえで、この上ない励みであります。取り急ぎこの場を借りて厚く御礼申し上げます。