ブルって御参加下さい。

 昔から、想い勃ったら吉右衛門なんてことを言うそうだが、生憎私は中村吉右衛門でハァハァできるような猛者じゃない。性格はもさっとしてるかも知れんが。

 そんなこんなで帰宅して、例のガンダム実写ネタを膨らませるための仕掛け(なんて大層なモンじゃありませんが)の用意。以前から別ブログとトラバで何かできないモンだろうかと考えていたのですわ。

 んで、舞台化を断念して、ドラマ化の方向で行こうと思ってます。目指すは「雲霧仁左衛門」。間違っても月曜ドラマランドの実写版「サザエさん」(サザエ:星野知子、マスオ:小野寺昭)にはしたくないんですよ!

 ということで【勝手に】実写化委員会へのリンクボタンを設置致しました。お手数ですが、昨日ご提案戴いた分はコピペで結構ですんで、所定のキャラのところにカキコ宜しくです。なるべく近日中に主要キャラぐらいは使えるようにするつもりです。改良もしていきます。どうぞよろしく。

雲霧仁左衛門 TV版 8枚BOX [DVD]

雲霧仁左衛門 TV版 8枚BOX [DVD]