IN db ≒ オブ ジョイトイ ?

三枝夕夏 IN db

 どうも僕です。ってか僕DEATH。始発の“あずさ”で松本へ。ろくに飯も喰えない感じで松本から”しなの”で名古屋入り。三越で閉店後から売場移動の予備作業してました。今は栄の某ホテルから書いてます。明日も早出か〜。。。

 ま、今日の作業は1時間ちょっとで終わったんで楽だったけど。んで、ホテルにチェックインしてTVつけたらMステに金髪先生ことドリアン助川が赤髪になって復帰 !? と思ったら布袋寅泰だった。その後に三枝夕夏 IN dbインデシベル。角度によって吉岡美穂っぽく視えることを発見。三枝夕夏はルックスがそれなりだったりするのがアーティストとして或る意味不幸。皆顔ばっか観てないで作詞のセンスとかをちゃんと評価してあげて下さい。

 今日の笑金。バイオリン力士引っ張りすぎ。オンエア来週かよ。そりゃ観るけどさ。あとはやっぱ有田の長州に尽きる。最高!

長州力占い〜
キレてますか?

はい、キレてます。→①へ

あぁ、キレてないですよ。あぁ、キレてないですよ
あぁ、俺がこのくらいじゃキレないぞ。
あぁ、このくらいじゃキレない。
あぁ、でもキレさしたら大したもんだろうな。
あぁ、でもキレさしたら大したもんですよ。
あぁ、でもキレさしてからじゃないか?
あぁ、キレさしてからじゃないか?
あぁ、1つ言っとくぞ、今度俺がお前のお前のお前だ !!! (そして間髪入れずコールされた時の片手上げポーズ)→②へ

①:あなたは長州力 , 有田哲平 , 長州小力以外の誰かです。
②:あなたは長州力 , 有田哲平 , 長州小力のうちの誰かです。

こんな占い、本当にあったらいいなぁ。ってかそもそも占いじゃないなぁ。。。ないなぁってか、ないにゃぁか?てじな〜にゃってナンだっけ?まぁいいか。まぁ、いいや。いいのか?いいか。うん、明日も早いからな。

 早いといえば有頂天解散後、劇団 健康(ナイロン100℃の前身)とLONG VACATIONをやってた頃のケラさんが、やはり当時はまだ声優とかドラマとか出てなくて、単に元有頂天のヘアメイクで劇団 健康所属の女優だった犬山犬子ニッポン放送で超カルト的に放送(野球で潰されたりして都内ではあまり放送されなかった。この時だけは数少ないネット局があった福井県民で良かったと思ったモンです)してた「ケラと犬子の四次元ラジヲ テクノスケ」の“はやい曲特集”思い出した。途中まで高崎晃の速弾き曲とかナパームデスの曲とかかけてて、1位になったらラジオ体操の曲だったもんな。んで、
犬山:「この曲はどこがはえぇの?」
ケラ:「朝はやいんだよ、犬山」
ラジオの再放送って実際不可能なんだろうけど、またやって欲しいなぁ。まぁ、勿論当時全部エアチェックしてましたし、去年テープからMP3で永久保存にはしたんですけどね。

三枝夕夏 IN d-best~Smile&Tears~ (初回限定盤)(DVD付)

三枝夕夏 IN d-best~Smile&Tears~ (初回限定盤)(DVD付)