こげ茶色の恋

山田隆夫

 帰宅してTVつけたら報ステやってた。川崎と名古屋でホームレスの強制退去だそうで。普段なら全然興味のない他人事なので早々にTV消すところだが、最近のオイラ(byビートたけし or 矢口真里)は一寸違う。と言っても、別に社会問題に関心を持ち始めたってワケじゃない。

 耳から入った情報が、脳に到達する頃には微妙に差し替えられていることに気づかない、攻殻中毒。
「ホームレス」が「難民」に。
「川崎」が「新浜」に。
「名古屋」が「出島」に。

 「ブラフじゃないのか」がいつの間にか口癖になり、イナバ物置のCMを視ては「個別の11人だ!」と言い切る始末。89人多いよ。

 しかし、まさかプロト君が×××だったとはね。我々世代はかなりの確率で「サ○ダさんかよ!」ってツッコミ入れた可能性大。なんせヤ○ト世代ですから。ヤ○トといえば個人的には通信士の相原クンが好きだったですね。突然ホームシックになっちゃって宇宙遊泳で地球に帰ろうとしちゃうオチャメさんです。みんな、覚えてるかなぁ〜?


〜山田くんチキンレース
「山田く〜ん、座布団持ってきて」
「山田く〜ん、木久さんの座布団1枚とって楽さんにやっとくれ」
「山田く〜ん、座布団で小遊三さんをメッタ打ちにしとくれ」
「山田く〜ん、歌さんの息の根止めとくれ」
「山田く〜ん、政治家の腐敗を何とかしとくれ」
「山田く〜ん、国連の査察団来る前にプルトニウム隠しとくれ」
「山田く〜ん、アタシのアナル拡張しとくれ」
「山田く〜ん、ウンコ喰べとくれ」
「山田く〜ん、ウンコ喰べさしとくれ」←ここで拒否アウト

糞は喰っても喰わせるな、が座右の銘の山田くんなのでした(今日のわんこ風)。。。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)

宇宙戦艦ヤマト DVD MEMORIAL BOX

宇宙戦艦ヤマト DVD MEMORIAL BOX