「わッ毒ガスだ」はツービート

ウガンダ・トラ

 さみぃぜ、オイ。どんくらい寒ぃかっていうとサミー・デイヴィスJr並に寒ぃぜ。ショッチュウ(覚えてる人いるかなCMシリーズだな)!

 帰宅したらテレ朝でドラマやってた。コロンボ並に犯人が秒殺で判るって。主演の東ちずるは何か顔が変わった気がした。整形とかそういうんじゃなくて。山村紅葉はいつみても波乱万丈なヴィジュアル。まるで瞼の上に描いてあるかのような眼が怖かった。美保純は、相変わらず年齢不詳顔。ってか一向に老けない凄みがある。個人的に結構スキ(虎乃門観てるからかも)。関係ないがこの人を観た瞬間、いつも頭の中でホリケンの「ジュン、ジュワァ〜!」というギャグが。。。

 気がついたらカウンターが1万HIT超えてた。計算したら1日あたり約150HITペースというから驚き。敢えてアンテナ利用しないとか、割と地味にやってるつもりなんだけどね。勿論ハド○ンの某部長の全盛期ばりに、自作自演でブラウザの更新ボタンを毎秒16回押したりとかはやってません。ファンデーションも使ってません。桜を切り倒したりしてませんし、金の斧なんて落としてません。疑ってるんだったらその屏風からウガンダ・トラを追い出して下さい。違います、それはブッチー武者です。先生〜!マサオくんがJリーグカレー食べたらセルジオ越後になっちゃいました。わッ激辛だ。・・・おあとがよろしいようで。

 そんなワケで、読者様あってのブログでございます。今後とも御贔屓の程、よしなに。<(_ _)>