オマエ、トモダチ・・・。

仮面ライダー・アマゾン

 帰宅すると、ドアの隙間に何やら紙片が。ペリカン便の不在連絡票だ。送り主は・・・

アマゾン 様から

・・・!?誰だ、アマゾンって?山本大介?

少年隊で「仮面ライダー」レッツゴー!ってそれは加山祐三(季節ネタですわ)。ってかボケとツッコミが逆転してるし。違ぇよ、南原じゃないって。ソレは加山(くわやま)だろ。やるやら。

よぉく考えてみたら朧気に心当たりが。そういやamazonで色々注文してたっけか。

THE STONE ROSES(DVD)/THE STONE ROSES
HYPER d.(DVD)/DEAD END
Psychoscape(DVD)/DEAD END
great white wonder RARE MASTERS 1990〜1996(CD)/PIZZICATO FIVE

 一寸プチデタラメ具合なチョイスがアレだが、まぁいいでしょう。ライヴもののDVDの購入はナンバガ以来。ピチカートは先日、自分で書いてて(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20041205)また聴きたくなったので。もう1つの隠れた名曲「買い物王のテーマ」も収録されててマジお買い得。明日は午前中外出できんな〜。午後から映画でも行こう。そうですね、「いま、会いにゆきます」で泣こうかな(大嘘)。