上原浩治投手公式応援歌「育つ雑草野郎の歯茎」

村田めぐみ

 mkvとは何の略ですか?と訊かれた。略称だと決め付ける根拠が知りたいものだ。が、仕方ない。たまにゃマジに答えてみるか。えっと、どうやら懐かしの広末のデビュー曲のタイトルからきてるらしいですゾ。
m:majiで
k:koiする
v:vo秒前
 ・・・ヴォ秒ってなんじゃい?どぉもボクです。


〜happiness!!!/木村カエラ
 前作「Level 42」もよかったですが、こちらもなかなかのデキ。声の透明感も然ることながら、変にクセがないのが素晴らしい。オマケにルックスもなかなか(加藤ローサを超えたか!?)・・・と思ったら「Seventeen」の専属モデルでしたか。むぅ。チェック甘いぞ俺、何やってんの〜!


〜モノクロレター/矢井田瞳
 ヤイコ節炸裂。アップテンポな曲よりもこれくらいの方がかえって彼女らしさが出ているような気がする。結構名曲だと思う。


シャンパンの恋メロン記念日
 メロンは大谷と豪語してきた私ですが、とうとう乗り換えです。今後は村田めぐみでいきます。メガネ効果ですかねぇ。ってか初代リーダーだとは知らなかった&現リーダーって斉藤さんだったのか。・・・なんでこのヒトには”さん”付けしてしまうんだろ(笑)。まぁいいか。斉藤さんもキャラ的に好きだけどね。曲っスか?かはっ!聴いてなかった!(嘘)。及第点ですよ。娘。よかぜんぜんよか(The九州ギャグ)。