The Great Deceiver

エイドリアン・ブリュー

 15:00。少し遅い昼食をとるためにマックに入ると、ポテトを食むエイドリアン・ブリュー氏が居た。あなたのギタープレイやアイデアは最高です。でもクリムゾンのアルバムでしかあなたの音を聴いてないんです私。すみません、あなたが参加しているトーキングヘッズのアルバムもそのうち聴こうと思います。そういって握手して貰おうと手を出しかけたその時・・・彼がただのオッサン人ちがいだと気づいた。しかもバリバリ日本人の(笑)。街中でよく長州力天龍源一郎本人だとしか思えないようなオバサンを見かけたりするのも同じようなコトなのだろう。

 ブリュー氏の画像でもとググってたら、キャメロットの高橋兄弟のHPがHITしてしまった。そういやサターンでシャイニング・ウィズダム発表した時も、サタマガかサタファンだったかのインタビューでゲームとは全く関係ないプログレ(勿論クリムゾン)の話してたっけなぁ。