次はKOF2003あたりで実験してみようかな

サムライスピリッツ零

 もはや持病ネタと化している低体温症。16:30あたりから”前兆”を感じる。17:30位になるとモロにグッタリ気味。あと30分だから気合で乗り切ることに。18:00。半ば逃げるように会社を出る。途中、どうにも立っていられなくなって船橋で一旦下車。ベンチに坐り、3〜4本遣り過ごす。成田行きの普通が空いていたので坐って最寄駅まで。なんとか帰宅し、倒れ込むように寝る。起きたらまだ報道ステーションやってた。多少回復したのと、明日の出張は何時に家を出たらいいのかを検索する用を思い出したのでPCを起動させてみた次第。

 昼間の元気は何処へ行ったのだろう。家から持ってきたポータブルHDD(前回の教訓を活かしてFAT32でフォーマットしておいたのだ)を会社のノートに繋いでエミュ流しこんでみたりする程元気だったのになぁ。因みに会社の98SE入り糞ノートでもちゃんと動いたのでかなり驚いた。ファミ○ンは動いて当たり前だとしても、まさかネオ○オ基盤のサムライス○リッツ零が動くとは思ってなかったもんで(昼休みが終わっちゃったんで、フルスクリーンでの動作確認できなったのは迂闊だったが)。

 まぁ、実は一番驚いたのは”神技”という商品名の極小パッドで弧月斬とか、所謂”昇竜拳コマンド”が出せたこと。小さ過ぎて出来ないものとばかり思ってたので。

 ということで(ん?)大事をとってまた寝るっス。