職業:性事家

山崎拓&山田かな子

 帰宅すると寝るまでずっとチャンネルはCS・・・ってかアニマックス。とはいえ、放送してる作品全部を楽しみにしてる訳じゃない。レジェンズ大地丙太郎監督作品ではあるが、正直もう低年齢層向けの作品には興味が湧かないのです。あ、でも子供とかできたら一緒に観たりしてて子供よりハマったりする親になってしまう資質はあるやも知れぬ。

 そんなワケで久々にバラエティでも観ようかとチャンネルをテレ朝に。やってる、やってる、報道ステーション。ふむふむ。昨日、内閣が新体制になっていたのか。じぇんじぇん知らんかったじぇ。んで、山崎拓せんせいが総理大臣補佐官。マスコミは、やれサプライズ人事だのと囃し立ててはいるが・・・はて、この場合の「サプライズ」とは?国民なのか、党内抵抗勢力なのか、野党なのか、山崎拓せんせいの元愛人なのか、山崎拓せんせい本人なのか・・・一体誰に対してのサプライズなのかをキチンと教えて欲しいものだ。

 あと、山崎拓せんせい本人に専門分野を訊くのは酷だろう。国際問題おしごとじゃなくて、ついうっかり性的嗜好ほんとのことを言っちゃったらどうするんだ。

 余談だが、山崎拓せんせいも選挙情報専門サイトでele-logという日記ブログをやっている。エレログね。いや、だからエ○ログじゃないってば。