その男との付き合いは、2年以上になる。んで、今日初めて会った(笑)

DJコ○ベ & あ○さん

 2003年の夏、何度目かの停滞期を迎えていた某チャット部屋は、ネットラジオによって再び活性化しつつあった。この場合のネットラジオというのはメジャーな放送局の放送ではなく、個人の・・・所謂「海賊放送」のことだ。

当時の主な(私が複数回聴いたことのある人々。実際やってた人間ならもう少し居たと思う)パーソナリティーは・・・
DJコ○ベ
ね○ちゃん
w○ng232氏
DJブ○ハ
DJヨイチキ○コ
DJ○ゑ
・・・そして私。

 今日はこの中で唯一会ったコトのない男に逢えた。そうこれこそがオフ会の醍醐味だ。予想通り「いいキャラ」でしたね、DJコ○ベ(笑)

 因みに、本日の参加者は・・・
俺(from千葉)
w○ng232氏(from○山)
あ○さん(from大○区)
そして・・・
DJコ○ベ(from○戸w)
の4人。いつも数人の未成年が居たりするが、今回はALLおっさん(笑)

 だからかどうか分からんが、いつもだと2次会はカラオケなんだけど今回はキャバクラ。ってか新橋にもあるんだねぇ(笑)

 俺の隣に就いた娘はそれなりに人気があるのだろうか、途中二度三度中座したが戻ってきても話をちゃんと覚えていたのでエライなぁと思った。俺には絶対ムリな技だ(笑)。やっぱサービス業はアタマ悪くちゃできませんねぇ。と、ゆ〜コトで「オネーチャンと喋って呑むだけなんて、一体全体何が面白いのか」という俺の勝手なイメージは、見事に覆された。実際に行ってみるとなかなか興味深いもんだ・・・って自腹じゃないからか(笑)

あ○さん、今回も御馳走様でした<(_ _)>