【熱湯】出川3 - 2松村【甲子園】

ヒラリー・ダフ

「どうして貴方はダ ル ビ ッ シ ュなの?」

 正直「キシリッシュ」でも「スノビッシュ」でもいいじゃないかと思ったんだが、どうかね諸君。俺だったらスノビッシュはヤだなぁ。。。


 イチロー松井秀喜、野球センスならイチローかも知れないが、ファン及びマスコミへの完璧な対応等「プロ野球人」としては松井に軍配が上がると思う。

 同じような理論でいくと、酒 田 南のピ ッ チ ャ ーがいい感じ。野球の実力はどの程度かなんて興味もないが、無意味に細い眉等「高校球児っぽさ」では文句なしに満点だ。


今日の画像:ヒラリー・ダフ(本文との関係をこじつけてみて下さいw)