コンタクトコンタクト(byやっさん)

「リライト」ジャケ

 「SEXY」と大きくプリントされたTシャツを着たオネェちゃんが向こうから歩いてきた。が、特にセクシービームはでてないような感じ。プリント負けだなぁなんて思ってたのも束の間、擦違い様によく見たら、えらく小さな文字で「SEXY」の前に「BE」って書いてありました(ちょっと感心)。どうもです(省略ver)。


 アジカンの新曲「リライト」ってハガレンの新OP曲だったのね。取り敢えずヘヴィローテーションで聴いております。NUMBER GIRLくるりGOING UNDER GROUND・ASIAN KUNG−FU GENERATION・・・Voがメガネのバンドはいいね。富澤一誠の音楽評論で「この夏はVoがメガネのバンドがくる」とか、また馬鹿なこと言わないかなぁ(笑)


 昨日から設定をいじってみたのだが、少々不満。ちょいとググって設定してるテーマのスタイルシートのサンプルをゲットするも、どこの数値をどういじっていいものやらイマイチ解らず。フォントを大きくしたら枠線が消えちまった。あぁ、タイトルもなんかマトモに読めねぇ。。。「mirage」は却下だわ。

 気を取り直して再度テーマ選び。シンプルなのがいいな・・・というコトで「city」に決定。フォントの倍率から推測しつつ、なんとかタイトルと見出しの色の変更に成功。いやぁ、たかがこれだけの「改造」だけど、ド素人にはキツいっス。