ここ最近の・・・

陽炎

陽炎

以前、復帰シングル『everyhome』(2007年5月30日発売)を聴いた時は、本格復活まで相当かかるなと正直思ったが、案外早かった(?)かも、と思った。ただ、なんつーかハードウェアとしては復旧したんだけどOSが変わっちゃったような違和感が。こんな作風だったっけ?余談だが、東 學氏のジャケ画はやっぱ凄いな。



Bitter&Sweet

Bitter&Sweet

当時、この娘は美少女クラブ31で終わったら勿体無いなぁと思ったりしたものだが、成程杞憂だったワケだ。



Box Emotions

Box Emotions

『How Do I Survive?』がいいね。めざましテレビの曲は、もう会社行かなきゃって気分になるからヤだ(笑)



FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

なんだかんだいって鉄板ですわ。