VISTAにもいいところはある

デュアルブートにしてるんだが、結局はXPを起動させている日の方が圧倒的に多い。


VISTAじゃないと困ることがないからだ。


でもたまにVISTAを使うと、デフォルトのフォントである“メイリオ”の良さ加減にうっとりしてしまう。


なので、XPにメイリオ入れてやったぞい。


んで、ダメ押しで
どんなツールでもフォントをキレイにして実行する「gdi++.dll」
でも使っとけばいい。


レジストリ弄らなくていいのがメリットかな。



〜余談〜
知らない間にNVIDIAGeForceの新しいドライバ公開してた。


ドライバ変えただけでこんなに性能が上がる(ってかGPUの性能をより引き出してるってコトなんだろうけど)モンかというのが素直な感想。マジ驚いた。なんつーか『レーサー100』を思い出した。

そういや、日本人ヴァージョンのCFもあったっけ(↓)

彼女役の人、若かりし頃の鶴田真由でした。

ちなみにこっちは中谷美紀が出てる。