『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』の思い出

ドクターウィリスやオペレーターの女の子たちの高速打鍵を視て、
「あぁ、義体化とは一般人をリック・ウェイクマンの域に押し上げる技術か」
なんて思ったものです。

このライヴ、ヴィデオ持ってるのにやっぱ観ちゃうな。



つーコトで持ってないライヴテイクがあったので観てみた。このライヴの時のベースはトニー・レヴィンじゃないそうで、なんだかな〜。でも、アレンジはこっちが好き。



流れで見つけた。スティーヴ・ハウもいいよねぇ〜(はるな愛口調で)。




プログレ好きには「ベースって地味」という先入観がない、というのはこういう理由です。




エスで一番好きな曲。このヴィデオ(ビートクラブのプログレ特集ですわ)持ってるし。