ボンバーキングの歌が好き(名人の曲じゃないけど)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
伝説のユニット・GO-BANG’Sが15年ぶりに一夜限りの再結成

ヒット曲「あいにきてI・NEED・YOU!」などで90年代前半に活躍した女性3人組ユニット・GO-BANG’Sゴーバンズ
ユニットじゃなくてバンド扱いにして欲しかった。。。


ってか、森若香織オールナイトニッポン(二部←とんねるずの後)は復活せんのかね。



スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード 「船が港に着かない」
ファミコンで3までしかやってない。。。




東海道線車内で下半身を露出、35歳弁護士を逮捕


 女性の隣に座っていた同県大磯町の男子専門学校生(19)が角谷容疑者の腕をつかんで川崎駅ホーム上の駅事務所に連れて行ったが、直後に逃走。通報で駆けつけた川崎署員が改札前で取り押さえた。調べに対し、「仕事でストレスがたまっていた」と容疑を認めているという。
今までコイツに弁護されたことがある人は怒ってよし。




携帯電話用ケーブルをストラップとして持ち歩く
イデア賞(モバイルヴァカのみんな!もう自作しなくていいんだよ)!




高橋名人が21年ぶりに熱唱――「めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ!編」

高橋名人が歌うのは、1987年9月に発売した「ヘクター'87」(レコード)以来、21年ぶりとのこと。「
ヘクター!


ってか、メディアがレコードですぜ。




〜レッドカーペット観た〜
クールポコ。ネタの構成に大きな進歩が見えた。地味に感心(笑)