俺俺詐欺と俺たちのオーレ!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
iPhone向けの無料そろばんアプリ「Abacus」
イデア賞!(個人的には興味ないけど)




「藤」「誰」「俺」も、常用漢字に188字を追加


 このうち、「俺」については当初、「公の場で使う言葉ではない」といった反対意見もあったが、この日の小委員会では、「日常生活で広く使われるようになった」「文頭にくる場合、漢字の方が読みやすい」として追加が認められた。
俺俺詐欺が社会問題になってますからなぁ(笑)




“ラーメン王”急死…武内伸さん48歳、肝硬変で
ここまで一貫してりゃ天晴だぁね。




「バカ市長」は名誉棄損 最高裁で確定
“市長バカ”はセーフ?




「殺すぞ」女性に集団暴行の読売新聞配達員ら逮捕 警視庁


 読売新聞東京本社広報部は「取引関係にある販売店の従業員が行った行為は、到底許されるものではありません。再発防止のための従業員教育を徹底させるよう、雇用主に強く求めます」とコメントした。
従業員教育ってレヴェルじゃねーぞ(呆)