若い人は知らんだろうな。若手時代のとんねるず。

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
TCI、不服申し立てを断念 Jパワー株買い増し中止命令
時代を先取るニューパワー!




“国際派女優”田村英里子、2年ぶり凱旋来日 国内活動再開を示唆
アイドル伝説えり子


あとは・・・


下乳(カレンダーの写真だっけか?)の人




存在しない駅で「殺しまくる」 予告の男逮捕 「犯罪ではないと…」
新種のヴァカ発見。




情報番組『サキヨミ』視聴率、モナ不在で10.1%にアップ
あれだ。審判に暴言吐いた監督が退場になっちゃうんだけどチームは勝っちゃう、みたいな。あ、やっぱ違うわ。


取り敢えず来週も高視聴率ならホンモノ(笑)




ナンチャン時代劇でござる!5年ぶり舞台
台本通りに喋らなければならない時には意外と滑舌がしっかりなナンチャン。


ここ一番で決まって噛んでしまうのは、実はウッチャン(笑)




元日本ハム西崎投手の次女お披露目ライブ


 元日本ハムのアイドルエースで現野球解説者、西崎幸広氏(44)の次女、西崎莉麻(15)が、女性9人組の新アイドルユニット「Power Age」の一員として芸能界デビューすることになり13日、都内で行われた初お披露目ライブに参加した。
え、あのおじいさんの???


・・・って西本幸雄氏と間違えてたよ、オレ。