もう中 VS 年少(実際どう略されてるかは知らん)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
<肉使い回し>「しゃぶ菜」岐阜など3店でも

SINGLE BEST SHAZNA & IZAM

SINGLE BEST SHAZNA & IZAM

あ、これはシャズナ、か。


つーか、BESTなんかあったんだ。。。




IPアドレスが枯渇すると、インターネットはどうなるの?
化石燃料の枯渇なんか心配したことないクセに、こっちは気になったり(笑)




〜レッドカーペット視た〜
今からでもまだなんとかなるから、取り敢えずラジバンダリ頼みのネタはもうやめた方が。。。


もう中学生が(なんとか、ながら)カムバックレッドカーペットに対応出来ていた(エコ標語だった部分が変えてあった)のに驚いた。つーかそれもいいとして、審査員は誰か“ソース”を“スーソー”と業界用語的にしていた部分に言及してあげて欲しかった。一応笑いを獲りにいこうとしてるという意味で褒めてもいいし、そんな部分で笑いを獲ろうとしないでもっとピュアな感じでやれとかいうダメ出しでもいいから。なんか、そこが視ていて隔靴掻痒でありました。おしまい。