OQOも次は音声通話機能つけないと存在意義が危ういな

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「ニモ」絶滅の危機に=映画人気があだ−英研究者
おいおいディズニー(笑)




東大芸人 吉本史上最速DVDデビュー
“本当に”面白けりゃずっと残っていける世界だから大丈夫だよ(笑)




金の卵だ!巨人、台湾150キロ15歳獲り
へぇ、体重じゃないんだ!




犯行予告を監視、悪質利用は退会…携帯サイトに「健全基準」
物は言い様、だわな。


“当たり障りのないサイトにしかアクセスできないケータイ”


じゃ、アレだし。

有害サイト規制法は、犯罪や自殺を誘引するような情報を「有害情報」として例示しているが、「表現の自由」に配慮して、どんな情報を有害とするか個別の判断は民間に委ねた。
これを自身で行えるような“教育”をすべきなんだけどね。




スマートフォン、約3割が「ノート PC に代わって普及する」――アイシェア調べ
なんか久々にモバイル端末事情を覗いたらエラいことになってましたな。WillcomD4。


たださ、俺ン中ではスマートフォンっていうとWindows CE(あ、今はWindows Mobileだっけか)を筆頭に、要はPDAに音声通話機能を付加した端末っていうイメージだから、(Vistaが載っちゃってる)コレは違うかな、って思います。


とはいえこれはスマートフォンへのコダワリの問題であって、(D4を)音声通話機能付超モバイルPCって言われたら普通に絶賛しますよ、俺は(笑)