岸くんはガンダムファン

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
爆破、殺害予告で毎日検挙者 捕まるのになぜやってしまうのか
坊やだからさ




堺雅人 今や“ドラマ・映画のヒットの陰にこの男あり”と大評判

“隠れたヒットメーカー”堺雅人(34)が注目を浴びている。
たったの1歳差(俺の方が下なのは当然として)!?


「ぜ、全滅!? 12機のリック・ドムが全滅!? 3分もたたずにか?・・・」
の時のコン・スコンばりにズッコケ(死語)ましたよ。




<テレビ視聴率>「ごくせん」2週連続の20%割れ 「すべらない話」が肉薄
(毎度ながら)オープニングで既にすべってたように思えたのは気のせいですかそうですか。




学級崩壊!? ナベアツ人気で小学校教員が悲鳴

小学校低学年では“倍数”の概念がないため、1から100までどの数字でも全部アホ。算数はまったく授業にならないというのだ。
速攻で倍数まで教えりゃいいんだけどね。これで文科省の教育指導要領が書き換えられたら彼は芸人として歴史に残るな(笑)


つーか101以上の数字だけ扱え。




ライブドア、画像検索で「百度」を採用
蛇の道は蛇ってか?




〜本日の動画鑑賞(どきどきキャンプ特集)〜
レッドカーペットだけ観てると、ジャック・バウアーネタだけの一発屋な臭いがプンプンするワケだが、実際はそうじゃないと思う。

どきどきキャンプ - 野球拳

どきどきキャンプ - ミスチル桜井の校歌

どきどきキャンプ - 受験勉強

どきどきキャンプ - 予防注射

どきどきキャンプ - 学級委員の選挙

どきどきキャンプ - お誕生日会

どきどきキャンプ - 女風呂の覗き

どきどきキャンプ - プロ野球選手の小学校訪問

どきどきキャンプ - 自転車通学