田園調布に家が建つ!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
50セント、“79セント”への改名オファーにキレる!
関係ないけど
星セント師匠〜!




「弟は死に神ではない」=法相を擁護−民主・鳩山幹事長
ガンダムネタ?

いや、Wは観てないからね。08小隊のテリー・サンダースJr.だな、「小隊潰しの死神」。




<JFA>コンビニ深夜営業自粛に反論 「CO2削減4%」「防犯面で弊害」
逆に、日中の営業を自粛したらどうだらう?




毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信
新聞に権威があると思ってる人、まだいる?




<富士通>高齢者向けPC発売 1年間無料サポート付き

国内メーカーでは初めて、高齢者専用の電話相談窓口を設け、電話で説明しながらパソコンを遠隔操作し、使いこなせるよう支援する。
購入後は相談員が2回訪問し、初期設定や基本操作を指導する。
ブロードバンド環境であることも隠れ条件だろうな。スカイプ的なソフトで音声通信(による説明)をすれば電話よりコストが下がるだろうからもっといいような気もする。兎に角これが成功したら面白いことになってくるんじゃないかな。